Application カスタムアプリ

社員情報管理
社員の情報を管理するためのアプリです


給与や住所や資格など、あらゆる情報を一元管理することができます
顔写真などの画像ファイルの表示も可能です
レコードにアクセス権をかけることができ、ユーザーごとの閲覧範囲を制限できます
使い方
詳細をすべて開く
チームのメンバーを登録する
- 「運用管理」をクリックし、「ステータス管理」を選択します。
- 「メンバー」を選択し、メニュー項目の設定欄の「メンバーを変更する」をクリックします。
- ユーザー一覧より、チームのメンバーを追加し、「変更する」をクリックします。
レコードを登録する
社員ごとにレコードを登録します。
一覧表示をソートする
「入社年月日」「給与合計」などの項目ごとに並べ替えて表示させることができます。
- ※項目、絞り込み設定、ビュー設定など、ほぼすべての機能は、運用にあわせて追加変更することができます。
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2
フォルダツリーでアプリの作成先を選択し、「+アプリを追加する」をクリック
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3
配下のカテゴリを選択し、追加する配布アプリを探します。
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入れたいアプリの「追加する」ボタンをクリックします。
- ※さらに詳細な設定は、サイボウズ Officeマニュアルにてご覧いただけます。
- ※旧バージョンの「サイボウズ Office」をご利用の場合、配布アプリのラインナップが少ない場合やホームページで紹介しているものと内容が異なる場合がございます。
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