サイボウズ Office

サイボウズ Office

Application カスタムアプリ

社員情報管理

社員の情報を管理するためのアプリです

給与や住所や資格など、あらゆる情報を一元管理することができます

顔写真などの画像ファイルの表示も可能です

レコードにアクセス権をかけることができ、ユーザーごとの閲覧範囲を制限できます

使い方

詳細をすべて開く

レコードを登録する

詳細

社員ごとにレコードを登録します。

shain-joho_01.png

一覧表示をソートする

詳細

「入社年月日」「給与合計」などの項目ごとに並べ替えて表示させることができます。

shain-joho_02.png

  • ※項目、絞り込み設定、ビュー設定など、ほぼすべての機能は、運用にあわせて追加変更することができます。
  • ※設定の詳細についてはカスタムアプリのマニュアルをご参考ください。
    https://jp.cybozu.help/o/ja/user/app/ap_b.html

アプリ一覧に戻る

同じテーマのおすすめ
アプリ・アプリパック

アプリの試し方

プレミアムコースを
ご利用中の方

4ステップで簡単!

配布アプリを無料でご利用いただけます。
ぜひお試しください。

  • 1

    アプリケーションメニューから「カスタムアプリ」をクリックします。

  • 2

    フォルダツリーでアプリの作成先を選択し、「+アプリを追加する」をクリック

  • 3

    配下のカテゴリを選択し、追加する配布アプリを探します。

  • 4

    入れたいアプリの「追加する」ボタンをクリックします。

  • ※さらに詳細な設定は、サイボウズ Officeマニュアルにてご覧いただけます。
  • ※旧バージョンの「サイボウズ Office」をご利用の場合、配布アプリのラインナップが少ない場合やホームページで紹介しているものと内容が異なる場合がございます。

サイボウズ Officeの導入を
検討されている方

無料のお試し環境にログイン後、
「カスタムアプリ」から
お好きなアプリを追加して
お試しください。

カスタムアプリ一覧