サイボウズ Office

サイボウズ Office

Trial 無料で試す

プレミアムコースの
内容が今すぐ無料で
お試しいただけます

0円

30日間無料のお客様専用環境と、オンラインデモサイトの2つの環境で実際の使用感をご確認いただけます。

0円
  • 30日間無料の
    専用環境でしっかり試す

    オススメ

    お客様専用の環境でお試しいただけます。

    • ※お試し期間終了後、自動的に課金されることはございません。
    • ※クラウド版の機能をお試しいただけます
  • オンラインデモサイトで
    かんたんに試す

    オススメ

    他のお客様もご利用中の環境である点、
    ご注意ください。

    • ※実際のデータのご登録はご遠慮ください。
    • ※デモサイトは定期的に初期化をしています。
    • ※パッケージ版の機能をお試しいただけます

ダウンロードして自社で試す

ご自身のサーバにインストールして、60日間試用することも可能です。60日が経過しても自動的に費用がかかることはございません。ご安心ください。データはユーザー専用サイトからダウンロードいただけます。

最新版をダウンロードして試用する

クラウド版

よくある質問

Q試用期間が終了しました。試用期間の延長はできますか?再試用はできますか?

詳細

試用期間(30日)は延長できません。新しい環境での再試用は、何度でもできます。
新しい環境で再試用する場合、お試し中の環境のデータを引き継ぐことはできません。新しい環境で、データを再登録してください。

新しい環境で再試用する方法

Qお試し中のユーザー数やコースを教えてください。

詳細

お試し期間中はユーザー数無制限/プレミアムコース でサービスを利用できます。
プレミアムコースでは、スタンダードコースで利用できる標準機能に加え、「カスタムアプリ」が利用できます。

かんたん便利な機能 - カスタムアプリ

Qお試し環境で利用中のデータを本運用に引き継ぐことはできますか?

詳細

試用期間中にお客様専用環境へ登録したデータを、契約後にも利用したい場合は、試用期間が終了してから30日以内にご発注ください。サイボウズオフィシャルパートナーから購入される場合、弊社に発注が届くまでに日数がかかる場合があります。お早めの手続きをお願いします。

購入方法

Q試用期間が終了したあと、試用したデータはどうなりますか?

詳細

試用期間中にお客様専用環境へ登録したデータは、試用期間の終了日の翌日から30日後に、自動的に消去されます。
例:試用期間の終了日が2019年6月10日の場合、2019年7月11日にデータが自動的に消去されます。

Q操作方法がわからない時はどうしたらよいですか?

詳細

操作方法がわからないときは、お気軽にお問い合わせください。お試し期間中から、電話やメールにてテクニカルサポートへお問い合わせいただけます。
テクニカルサポートへのお問い合わせ方法

また、便利なオンラインマニュアルや初期設定ガイド、利用の手引きもご用意しております。
導入相談をする - まずは自分で調べる

無料で試す