サイボウズ Office

サイボウズ Office

Function トップページ

必要な情報がまとまる
自分だけのポータル

サイボウズ Officeにログインすると最初に表示される「トップページ」では、その日の予定や、自分宛の連絡・申請などをまとめて確認できます。
ユーザーごとに表示内容をカスタマイズすることもできるので、自分が見たい情報をしっかり集約できます。

特長1

自分が見るべき情報を
1画面で確認できる!

自分が関係する予定の登録や変更、メッセージ・メールの受信、掲示板の書き込みなど、自分が確認すべきサイボウズ Office上の最新情報が1画面で見られます。

直近の予定や、新着のメッセージ・申請などが1画面に集約されます

宛先指定された書き込みなど、サイボウズ Office上で自分に関係する情報がまとめて表示されます

管理者は全ユーザーのトップページに連絡を掲示することもできます

特長2

表示内容をユーザーごとに
カスタマイズできる!

トップページに表示する内容は、ユーザーごとに変更できます。最近書き込まれた掲示板の内容、重要度の高いToDoリスト、よくアクセスするWebページのリンク集、カスタムアプリで集計した売上の状況など、頻繁に見たい情報を自由自在に配置できます。

表示する情報やその配置は、ユーザーごとに自由に設定できます

様々な情報を配置することが可能です

特長3

デザインも各ユーザーのお好みに設定できる!

背景画像やテーマカラーなどの画面デザインを、ユーザーごとにかんたんに変更できる機能を搭載しています。標準で搭載されているデザインから選択するだけでなく、独自の画像をアップロードして、世界に1つだけのサイボウズ Officeにすることも可能です。

多彩なデザインから選べます

画像をアップロードして、
独自のデザインを設定することもできます

トップページをもっと知る

トップページ