サイボウズ Office

サイボウズ Office

Application カスタムアプリ

社宅管理

社宅の入居者情報や契約状況を管理出来るアプリです。

期間計算(現在日時)項目を利用し、契約期間などを自動計算する事が出来ます

契約書や退去届等の書類も合わせて管理する事が出来ます

使い方

詳細をすべて開く

新しく入居者情報を登録する

詳細
  1. アプリを開き、「レコードを登録する」をクリックします。
  2. 必要項目を入力します。
  3. 「登録する」をクリックし、登録内容を保存します。

img_syataku002.png

自動計算を設定する

詳細

「期間計算(現在日時)項目で、自動計算」

img_syataku003.png

詳しくはマニュアルをご参照ください。
https://manual.cybozu.co.jp/of_cld/user_app/ap_b/b02/itemtype.html#link23

ビューを切り替える

詳細

「担当者毎の操作画面でらくらく管理」

img_syataku004.png

  • ※項目、絞り込み設定、ビュー設定など、ほぼすべての機能は、運用にあわせて追加変更することができます。

アプリ一覧に戻る

アプリの試し方

プレミアムコースを
ご利用中の方

4ステップで簡単!

配布アプリを無料でご利用いただけます。
ぜひお試しください。

  • 1

    アプリケーションメニューから「カスタムアプリ」をクリックします。

  • 2

    フォルダツリーでアプリの作成先を選択し、「+アプリを追加する」をクリック

  • 3

    配下のカテゴリを選択し、追加する配布アプリを探します。

  • 4

    入れたいアプリの「追加する」ボタンをクリックします。

  • ※さらに詳細な設定は、サイボウズ Officeマニュアルにてご覧いただけます。
  • ※旧バージョンの「サイボウズ Office」をご利用の場合、配布アプリのラインナップが少ない場合やホームページで紹介しているものと内容が異なる場合がございます。

サイボウズ Officeの導入を
検討されている方

無料のお試し環境にログイン後、
「カスタムアプリ」から
お好きなアプリを追加して
お試しください。

カスタムアプリ一覧