サイボウズ Office

サイボウズ Office

Application カスタムアプリ

顧客情報

顧客に関する情報を共有するためのアプリです

販売先やクライアントの基本情報や取引の経緯など、あらゆる情報を管理することができます

アプリやレコードにアクセス権を設定することで、重要度の高い情報も管理できます

使い方

詳細をすべて開く

レコードを登録する

詳細

仕入れ先などの取引企業ごとにレコードを登録します。

kokyaku-joho_01.png

一覧表示をソートする

詳細

「取引開始時期」「取引高」「利益率」「重要度」などの項目ごとに並べ替えて表示させることができます。

kokyaku-joho_02.png

  • ※項目、絞り込み設定、ビュー設定など、ほぼすべての機能は、運用にあわせて追加変更することができます。
  • ※設定の詳細についてはカスタムアプリのマニュアルをご参考ください。
    https://jp.cybozu.help/o/ja/user/app/ap_b.html

アプリ一覧に戻る

同じテーマのおすすめ
アプリ・アプリパック

アプリの試し方

プレミアムコースを
ご利用中の方

4ステップで簡単!

配布アプリを無料でご利用いただけます。
ぜひお試しください。

  • 1

    アプリケーションメニューから「カスタムアプリ」をクリックします。

  • 2

    フォルダツリーでアプリの作成先を選択し、「+アプリを追加する」をクリック

  • 3

    配下のカテゴリを選択し、追加する配布アプリを探します。

  • 4

    入れたいアプリの「追加する」ボタンをクリックします。

  • ※さらに詳細な設定は、サイボウズ Officeマニュアルにてご覧いただけます。
  • ※旧バージョンの「サイボウズ Office」をご利用の場合、配布アプリのラインナップが少ない場合やホームページで紹介しているものと内容が異なる場合がございます。

サイボウズ Officeの導入を
検討されている方

無料のお試し環境にログイン後、
「カスタムアプリ」から
お好きなアプリを追加して
お試しください。

カスタムアプリ一覧