サイボウズ Office

サイボウズ Office

Application カスタムアプリ

顧客情報

顧客に関する情報を共有するためのアプリです

販売先やクライアントの基本情報や取引の経緯など、あらゆる情報を管理することができます

アプリやレコードにアクセス権を設定することで、重要度の高い情報も管理できます

使い方

詳細をすべて開く

チームのメンバーを登録する

詳細
  1. 「運用管理」をクリックし、「ステータス管理」を選択します。
  2. 「メンバー」を選択し、メニュー項目の設定欄の「メンバーを変更する」をクリックします。
  3. ユーザー一覧より、チームのメンバーを追加し、「変更する」をクリックします。

レコードを登録する

詳細

仕入れ先などの取引企業ごとにレコードを登録します。

kokyaku-joho_01.png

一覧表示をソートする

詳細

「取引開始時期」「取引高」「利益率」「重要度」などの項目ごとに並べ替えて表示させることができます。

kokyaku-joho_02.png

  • ※項目、絞り込み設定、ビュー設定など、ほぼすべての機能は、運用にあわせて追加変更することができます。

アプリ一覧に戻る

同じテーマのおすすめ
アプリ・アプリパック

アプリの試し方

プレミアムコースを
ご利用中の方

4ステップで簡単!

配布アプリを無料でご利用いただけます。
ぜひお試しください。

  • 1

    アプリケーションメニューから「カスタムアプリ」をクリックします。

  • 2

    フォルダツリーでアプリの作成先を選択し、「+アプリを追加する」をクリック

  • 3

    配下のカテゴリを選択し、追加する配布アプリを探します。

  • 4

    入れたいアプリの「追加する」ボタンをクリックします。

  • ※さらに詳細な設定は、サイボウズ Officeマニュアルにてご覧いただけます。
  • ※旧バージョンの「サイボウズ Office」をご利用の場合、配布アプリのラインナップが少ない場合やホームページで紹介しているものと内容が異なる場合がございます。

サイボウズ Officeの導入を
検討されている方

無料のお試し環境にログイン後、
「カスタムアプリ」から
お好きなアプリを追加して
お試しください。

カスタムアプリ一覧