サイボウズ Office

サイボウズ Office

Application カスタムアプリ

納品管理

受注から請求までのスケジュールを共有するためのアプリです。

カレンダー表示で、発送日や納品日を確認できます

営業部が受注してから、製造部が発送するまでの予定を管理できます

使い方

詳細をすべて開く

受注情報を登録する

詳細

受注時に受注した製品や、販売先を登録します。

nouhin_01.png

発送日・納品日を登録する

詳細

発送日が決まったら、発送日や納品予定日を追記します。
未入力 の項目は、赤字で表示されるので、残りのタスクがひと目でわかります。

nouhin_02.png

発送日・納品日を確認する

詳細

カレンダー形式で発送日や納品日を確認できます。

nouhin_03.png

  • ※項目、絞り込み設定、ビュー設定など、ほぼすべての機能は、運用にあわせて追加変更することができます。
  • ※設定の詳細についてはカスタムアプリのマニュアルをご参考ください。
    https://jp.cybozu.help/o/ja/user/app/ap_b.html

アプリ一覧に戻る

同じテーマのおすすめ
アプリ・アプリパック

アプリの試し方

プレミアムコースを
ご利用中の方

4ステップで簡単!

配布アプリを無料でご利用いただけます。
ぜひお試しください。

  • 1

    アプリケーションメニューから「カスタムアプリ」をクリックします。

  • 2

    フォルダツリーでアプリの作成先を選択し、「+アプリを追加する」をクリック

  • 3

    配下のカテゴリを選択し、追加する配布アプリを探します。

  • 4

    入れたいアプリの「追加する」ボタンをクリックします。

  • ※さらに詳細な設定は、サイボウズ Officeマニュアルにてご覧いただけます。
  • ※旧バージョンの「サイボウズ Office」をご利用の場合、配布アプリのラインナップが少ない場合やホームページで紹介しているものと内容が異なる場合がございます。

サイボウズ Officeの導入を
検討されている方

無料のお試し環境にログイン後、
「カスタムアプリ」から
お好きなアプリを追加して
お試しください。

カスタムアプリ一覧