Application カスタムアプリ
顧客要望管理
顧客からの要望を登録し、タスクとして管理できるアプリです
要望区分ごとに、レコード登録ができます
登録した要望に担当者を割り当てれば、タスクとして管理できます
要望件数を集計すれば、現状の傾向分析ができます
使い方
詳細をすべて開く
顧客からの要望を登録する
対応担当者を割り当てる
各要望に対応担当者を割り当てます。
[運用管理] > [ステータス管理] > [メンバー] にて、対応担当者の候補を設定できます。
担当者に割り当てられると、トップページの最新情報でお知らせされます。
要望の対応状況を変更する
自分が担当している要望のレコード詳細画面内左上、「処理する」ボタンをクリック。
要望の傾向分析をする
左上の「集計」タブをクリック。要望件数をグラフで可視化できます。
[運用管理] > [詳細設定] の [集計] にて、目的に合わせたグラフを作成することができます。
- ※項目、絞り込み設定、ビュー設定など、ほぼすべての機能は、運用にあわせて追加変更することができます。
- ※設定の詳細についてはカスタムアプリのマニュアルをご参考ください。
https://jp.cybozu.help/o/ja/user/app/ap_b.html
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入れたいアプリの「追加する」ボタンをクリックします。
- ※さらに詳細な設定は、サイボウズ Officeマニュアルにてご覧いただけます。
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