Application カスタムアプリ
雇用継続給付手続き管理
雇用継続給付の手続き業務を管理するための社会保険労務士事務所向けカスタムアプリです。高年齢雇用、育児休業、介護休業など、雇用継続給付の手続き業務を管理することができます。
雇用継続給付の申請業務に必要な情報をまとめて管理できます
検索機能を使って、顧客ごとの案件数や手続き状況を確認することができます
「集計タブ」で、担当者ごとの処理件数や手続き状況を確認することができます
使い方
詳細をすべて開く
案件を登録する
雇用継続給付の手続きを受任したときに、項目の内容に沿って案件を登録します。
案件の状況を変更する
作業に着手したり、作成した資料の確認を依頼するとき、ステータス(状況)を更新します。
- 該当する案件の詳細画面を開き、「状況」のプルダウンメニューから当てはまるものを選択します。
- 状況や資料の内容などを必要に応じて更新後、「更新する」をクリックします。
集計する
アプリ名下の「集計」タブをクリックすると、担当者ごとの処理件数や手続き状況を確認することができます。
事前準備をする
チームのメンバーを登録する
- 「運用管理」をクリックし、「ステータス管理」を選択します。
- 「メンバー」を選択し、メニュー項目の設定欄の「メンバーを変更する」をクリックします。
- ユーザー一覧より、チームのメンバーを追加し、「変更する」をクリックします。
- ※項目、絞り込み設定、ビュー設定など、ほぼすべての機能は、運用にあわせて追加変更することができます。
- ※設定の詳細についてはカスタムアプリのマニュアルをご参考ください。
https://jp.cybozu.help/o/ja/user/app/ap_b.html
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2
フォルダツリーでアプリの作成先を選択し、「+アプリを追加する」をクリック
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3
配下のカテゴリを選択し、追加する配布アプリを探します。
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入れたいアプリの「追加する」ボタンをクリックします。
- ※さらに詳細な設定は、サイボウズ Officeマニュアルにてご覧いただけます。
- ※旧バージョンの「サイボウズ Office」をご利用の場合、配布アプリのラインナップが少ない場合やホームページで紹介しているものと内容が異なる場合がございます。
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