Trial 無料で試す
よくある質問
Qお試し中のユーザー数やコースを教えてください。
お試し中は、ユーザー数に関わらず無料でご利用いただけます。
- ※サイボウズ Office は、300名以下での利用を推奨しております。
お試しできるコースは、プレミアムコースです。「カスタムアプリ」を含め、サイボウズ Office のすべての機能が利用できます。
Q操作方法がわからないときはどうしたらよいですか?
操作方法がわからないときは、お気軽にお問い合わせください。お試し期間中から、電話やメールにてテクニカルサポートへお問い合わせいただけます。
テクニカルサポートへのお問い合わせ方法
また、便利なオンラインマニュアルや初期設定ガイド、基本操作ガイド、各種セミナーもご用意しております。
ユーザーポータル - 使いはじめガイド
Qお試し環境で利用中のデータを本運用に引き継ぐことはできますか?
試用期間中にお客様専用環境へ登録したデータを、契約後にも利用したい場合は、試用期間が終了してから30日以内にご発注ください。サイボウズオフィシャルパートナーから購入される場合、弊社に発注が届くまでに日数がかかる場合があります。お早めの手続きをお願いします。
Q試用期間の延長はできますか?再試用はできますか?
試用期間(30日)は延長できません。新しい環境での再試用は、何度でもできます。
新しい環境で再試用する場合、お試し中の環境のデータを引き継ぐことはできません。新しい環境で、データを再登録してください。
Q試用期間が終了したあと、試用したデータはどうなりますか?
試用期間中にお客様専用環境へ登録したデータは、試用期間の終了日の翌日から30日後に、自動的に消去されます。
例:試用期間の終了日が2019年6月10日の場合、2019年7月11日にデータが自動的に消去されます。