ツアープランに参加して操作感や解決できる課題がわかったら、
体験した内容を振り返って、本格導入の準備をしましょう。
お試しツアーへのご参加、ありがとうございました。
サイボウズ Officeで解決できそうな業務課題が見つかったら、
「お試し振り返りシート」で”導入目的”を整理してみましょう。
サイボウズ Officeで解決したい課題と導入後に得られる効果を対比して整理できる入力サンプル付きお試し振り返りシートをご用意しております。
活用方法のお悩み・疑問を
個別に相談したい方は
個別にじっくり相談したい方は導入相談会(オンライン)がおすすめです。
専門のスタッフがお客様の疑問やご要望をお伺いし、お客様にあった活用方法をご紹介します。
プラスαの
稟議資料が欲しい方は
サイボウズ Officeの製品カタログです。
製品のポイントを簡潔にご紹介しております。
導入を検討されているお客様向けの
サイボウズ Office説明資料です。
サイボウズ Officeは、ご利用人数と利用機能によって、月々の料金が異なります。
簡易シミュレーションでコースと費用をご確認ください。
※5〜300名で半角数字をご入力ください
上の欄に条件を記入いただくと
ここに価格が表示されます
コース
人
月額払い
(1人あたり{{ monthlyPrice }}円/月)
円
年額払い
(1人あたり{{ annualPrice }}円/年)
円
初期費用
無料
最低契約期間は
1ヶ月
電話・メールの
サポート
費用込み
導入方法 よくある質問
試用期間が月をまたぐ場合は、試用期間の終了月に購入手続きを行うことをおすすめします。
サイボウズ Officeは、試用期間の終了日にかかわらず、「発注日」を基準として請求開始日が決定されます。発注月は無償利用期間です。発注日の翌月から請求が開始されます。
試用期間(30日)は延長できません。
新しい環境での再試用は、何度でもできますが、お試し中の環境のデータを引き継ぐことはできません。
新しい環境で、データを再登録する必要があります。ご注意ください。
「購入について確認したいことがある」「この機能の使い方を教えて欲しい」など
お試し期間中に不明点などがあれば、お気軽にご相談ください。
ご利用中の機能・操作や不具合など、技術的なご相談はテクニカルセンターで承ります。
受付時間:【月~金】10:00~12:00 / 13:00~17:30(祝日・年末年始は除く)
気になる機能だけ選んで試せる
オプションプラン