かんたん 在庫管理

導入した
その日から
使える

ITの
専門知識は
不要

いくら
使っても
月額800円

1ユーザーあたりの税抜き価格です。
最低5ユーザーから契約できます。6ユーザー以降は1ユーザー単位で契約可能です。

紙やExcelでの在庫管理

こんなお悩みは
ありませんか? 紙やExcelでの在庫管理

  • 最新の在庫確認に時間がかかる
  • 受注傾向がわからず
    過剰在庫・欠品が頻発
  • 入荷予定がわからず
    商談が進めにくい

掲示板や電子決裁機能と組み合わせて

さらに業務効率UP!

在庫状況の伝達漏れを削減

在庫状況の
伝達漏れを削減

入庫日や型番変更の連絡は
「掲示板」で全社へ漏れなく共有。

商品購入申請の決裁をスピーディに

商品購入申請の決裁を
スピーディに

商品購入などの費用申請は「ワークフロー」で電子化。外出先からでもスマホやタブレットから確認・決裁が実現。

サイボウズ Office
日本の中小企業にぴったり

安心の純国産
グループウェア

いくら使っても月額800円

いくら使っても
月額800円

初期費用は無料。
月単位の契約で気軽にスタートできます。
※1ユーザーあたりの税抜き価格です。
※最低5ユーザーから契約できます。
 6ユーザー以降は1ユーザー単位で契約可能です。

導入実績70,000社以上!

必要な機能を
必要な時に

使い勝手を追求した機能が満載。
あなたのチームにベストな使い方が
見つかります。

開発もデータもサポートも日本で提供

開発もデータも
サポートも日本で

導入前も、導入後も、
きめ細かいフォローとサポートをご用意。
※cybozu.com時間外障害窓口を除く

導入実績70,000社以上!

導入実績
70,000社以上!

日本全国、
さまざまな業種で
活用されています。

お客様の声

操作や設定のかんたんさ、
丁寧なサポートを評価いただいています

株式会社
三浦ゴム製作所

製造業

社会保険労務士事務所 リンク・サポート

在庫確認のやりとりは電話やFAXでした。サイボウズ Officeを導入したことで、常にリアルタイムで在庫状況が共有できるようになり、お客様を待たせすることがなくなりました。

操作そのものがかんたんなので特に社員に操作方法などを教える教育コストも必要ありませんでした。

株式会社
グローバルカンパニー

卸売業

株式会社ベストコンサル

中古建設機械を扱っており、既存の在庫管理システムでは対応できず悩んでいました。サイボウズ Officeのカスタムアプリは商材に合わせて項目を追加・変更できるのがいいですね。

商材情報をタイムリーに把握できるので、顧客対応スピードが上がり、受注率を高めるのに役立っています。

株式会社
ベストコンサル

金融保険業

株式会社メカ

サイボウズ Officeのカスタムアプリを作るためにシステム開発のノウハウは不要と感じています。

どう設定したらいいか⾏き詰まったら、サポートセンターに問い合わせれば⼤抵は解決します。その時、実現したいことは何か、を伝えると、できることとできないことを整理した上で、どんな⽅法があるか⼀緒に考えてくれます。

システム開発は不要!
申し込みからすぐ使える

サイボウズ Office
30日間無料お試し

30⽇間いっさいの機能制限はありません。30⽇を過ぎても⾃動課⾦されることはありません。
お客様専⽤の環境で、サイボウズ Officeの在庫管理を体験してみてください。

お申し込みは
たったの
5分 !
Step 1

必要事項を記入して
アカウントを作成

Step 2

メールが届く

Step 3

メールに記載の
手順にそってログイン

カスタムアプリで在庫管理をはじめるには
使いたいアプリを選んで
追加するだけ!

お試し期間中に操作方法に困ったときは、
無料のテクニカルサポートをご利用いただけます