サイボウズ Office でかんたん 在庫管理
導入した
その日から
使える
ITの
専門知識は
不要
いくら
使っても
月額800円※
1ユーザーあたりの税抜き価格です。
最低5ユーザーから契約できます。6ユーザー以降は1ユーザー単位で契約可能です。
紙やExcelでの在庫管理
こんなお悩みは
ありませんか?
- 最新の在庫確認に時間がかかる
- 受注傾向がわからず
過剰在庫・欠品が頻発 - 入荷予定がわからず
商談が進めにくい
かんたん在庫管理なら
サイボウズ Office
カスタムアプリにおまかせ!
FAX確認やExcelの最新版探しは不要!クラウドだから
リアルタイムに更新
事務所・外出先・倉庫・工場どこからでも
確認できる
溜まったデータを集計・分析してムダな在庫や
欠品リスクを削減!
手間のかかるシステム開発は不要運用スタートまで0日
掲示板や電子決裁機能と組み合わせて
さらに業務効率UP!
在庫状況の
伝達漏れを削減
入庫日や型番変更の連絡は
「掲示板」で全社へ漏れなく共有。
商品購入申請の決裁を
スピーディに
商品購入などの費用申請は「ワークフロー」で電子化。外出先からでもスマホやタブレットから確認・決裁が実現。
サイボウズ Officeは
日本の中小企業にぴったり
安心の純国産
グループウェア
いくら使っても
月額800円
初期費用は無料。
月単位の契約で気軽にスタートできます。
※1ユーザーあたりの税抜き価格です。
※最低5ユーザーから契約できます。
6ユーザー以降は1ユーザー単位で契約可能です。
必要な機能を
必要な時に
使い勝手を追求した機能が満載。
あなたのチームにベストな使い方が
見つかります。
開発もデータも
サポートも日本で
導入前も、導入後も、
きめ細かいフォローとサポートをご用意。
※cybozu.com時間外障害窓口を除く
導入実績
70,000社以上!
日本全国、
さまざまな業種で
活用されています。
お客様の声
操作や設定のかんたんさ、
丁寧なサポートを評価いただいています
システム開発は不要!
申し込みからすぐ使える
サイボウズ Office
30日間無料お試し
30⽇間いっさいの機能制限はありません。30⽇を過ぎても⾃動課⾦されることはありません。
お客様専⽤の環境で、サイボウズ Officeの在庫管理を体験してみてください。
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